MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年12月27日水曜日

HGアストレアType-F作製-1

HGアストレア作製の続きです。
かなりスタイリッシュなアストレアですが、襟元のブレードアンテナ?とのバランスもあり、頭部が埋もれている感が強です(~_~;)
なので、首のパーツを2mm延長し、取り付け位と形状も調節してアゴ引きもできる様しました。
左が首延長前、右が首を2mmした後の画像です。
画像では判り辛いかも知れませんが、かなり首元がすっきりしました!(^^)!

胸元のブレードアンテナ?も取り付け位置を少し寝かせ気味に加工してみました。
これで更に首元がすっきりです!(^^)!

腹部も少し延長した方がバランスが良さそうなので、チョット検討します。

0 件のコメント:

コメントを投稿