MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年12月3日日曜日

購入品とか

最近は中々ガンプラをイジル気にならず、blogの更新も止まってしまってます(ーー;)

そんな中、先日オラザク1次審査を通過した陸戦型ガンダムS型をちゃんと飾ろうと、ヨドバシカメラにケースを買いに行きました(*^_^*)

こちらです。
このケースは以前も購入したイエローサブマリンのモデルカバーという商品で649円です。

実は今回の陸戦型ガンダムの隣にもう一体並んでます。
サンダーボルト版フルアーマーガンダムです。

このキットは2016年にモデラーズギャラリーで週間の1位になった記念のキットです(*^_^*)
右のギャラリーバナーから御覧頂けます。

それから、もう一つガンプラキットを買ってきました。
HGBFのZZⅡです。
何か造るキットは無いかなと物色していたところ、売り場に完成見本があり、かなりカッコイイ仕上がりだったのと、以前から気になっていたので、思わずかってしまいました(*^_^*)

一旦素組してどんな仕上げにするか考えようと思います!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿