MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年12月31日日曜日

2017年締めくくり(*^_^*)

今年も今日が最終日となりました。
この1年このブログを御覧頂いた方々ありがとうございました。

 今年も去年と同様に仕事もプライベートもとても穏やかに過ぎ去った1年だったと。。。。。
思ったのですが、仕事では年末にかけてトラブル、アクシデント思っても見なかったことが。。。(+o+)来年も早々に挽回しなければいけません。

今年の大きな出来事といえば何と言ってもオラザク1次通過です!(^^)!
ケースに入れて飾ってます。

ただ、今年はガンプラ以外の模型や塗装表現にも挑戦して仕上げの幅が少し広がったかなと思います(*^_^*)

相変わらず未完成品や放置品もありますが、振り返れば年間作製プラモは16個と、なんとか月イチはコンスタント作製できている1年でした。


来年もはガンプラはもちろん、いろいろなプラモデルに挑戦しながら色々な手法に挑戦、習得していきたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿