MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年12月5日火曜日

HGBF ZZⅡのZⅡカスタム開始(*^_^*)

昨日組んだZZⅡが非常にカッコ良かったので、チョットした加工でZⅡ風にしてみようと、工作を開始しました(*^_^*)

なぜ、わざわざZZⅡをZⅡにしようと思ったのかと言いますと、ZⅡ発売当時に購入する気満々だったのですが、スタイル、フェイスとも好みでは無く、自分の技量では太刀打ちできないと断念したキットでした、当然ZZⅡもスルーしたのですが、実物は極めてカッコいいキットだったので、これなら何とかなりそう!しかもキットにはZⅡのカカトパーツが入っていたので、イケそうかなと思ったわけです。

でカカトパーツを取り替えて、チョイ加工してみました!(^^)!
ZZっぽいパーツを極力外して、自立できるようにスネ内部と膝パーツを削ってます。
コレだけでもZⅡっぽさ満載でイイ感じです!(^^)!

あれやこれや手をつけてますが、今年最後はこのキットになりそうです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿