MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年12月26日火曜日

アストレア素組

昨日購入したHGアストレアを素組しました!(^^)!

考えたらSD化を目論んで素組もせず切り刻んだHGの無印アストレア(白)があるのを忘れていました(~_~;)

それはさておき、エクシア系は非常にスタイリッシュでカッコイイです(*^_^*)
最新のHGに比べれば可動軸が少なく、動きが制限される部分はありますが、十分楽しめるキットです!(^^)!

このキットはType-FとType-F2を差し替えで楽しめるようになっていますが、頭部はパーツを組み替える必要があるので、どちらか固定で造るつもりです。

上画像左がType-Fで、右がType-F2です。
全体のフォルムはType-Fの方が好きなのですが、Type-F2の白いフェイスのコントラストも捨てがたく悩み所です(ーー;)

まぁ時間はたっぷりあるので、造りながら考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿