MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年9月2日土曜日

RGユニコーン作製-8(ユニコーンモード本体)

RGユニコーンのアンテナ塗装が終わったので、昨日組んだ本体に付けてみました!(^^)!
右肩にAEマーク、右フロントアーマーにはEFSFマークを追加しました(*^_^*)
これで本体はトップコートを残すのみになりました。

でも、その前にチョット思うところがあって、追加物資を購入しました。
HGのフルアーマーユニコーンです!(^^)!
どうして、このキットを買ったかというと、どうしてもビームガトリングガンが欲しかったという理由です。
現在RGユニコーンが2体、今回購入したHGが1体、他にSD+HGが2体あり、どのユニコーンに合わせるかは現在検討中です。
RGにHGガトリングガンは付かないとネットに載っていたので、そこも含め検討していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿