MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年11月26日土曜日

デカール来た!

先日買ったメカトロウィーゴ用のデカールがもう届きました\(^o^)/
まづは御覧ください。
わかる人も多いかと思いますが、これはオートバイの世界選手権motoGP(バイクのF1みたいなモノ)で出場するバイクレーサーにカラーリングされるスポンサーロゴのデカールです。
画像は2016年motoGPに出場したモビスターヤマハのバレンティーノ・ロッシ選手のモノです。
画像右側は光って見ずらいですが、そのロッシ選手のヘルメットとデカールです。一緒に購入しました。
プラモデルはタミヤ社から発売があるのですが、毎年発売されるわけではなく、ヤマハのmotoGPバイクは2009年版が最後ですので、画像のデカールはK’S WORKSHOP(http://www.ks-workshop.com/)とい個人の方ではないかと思いますが、常に販売しているわけではないネット販売している所から購入しました。
昔から欲しいと思っていましたが、不定期販売と自分の模型熱がマッチしなかったので、今まで見送っていたのですが、今回タイミングが上手く合ったので、購入しましたが、対応も丁寧でもちろん品質は完璧で買って良かったです。

さて、このデカールをメカトロウィーゴに貼って、モビスターウィーゴ2016に仕上げようと思います。
各ロゴとラインをどう配置していくか悩み所ですが、追々やってこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿