MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年11月22日火曜日

ショック!です。

先ほど非常にショックなことが発覚しました。
現在バルバトスのサフ後、バラバラにして表面修正しているので、気分転換にグレイズリッター(バルバトスと一緒に買ってありました)を素組しようとパツパツとパーツを切り出したのですが、説明書の番号のパーツが切り取られている?アレっもう切り出したか?いやいや順番にやってるし?え~?ビニール袋の中かと探しましたが有りませんでした。
無くしただけ?とも思いましたが、他は平気だよなと、まだ切り出していないランナーをみて見るとコチラにも1箇所パーツが切り取られている部分が(T_T)

D1ランナーの5とD2ランナーの48です。
欠品なのか?盗まれたのか?でも箱はテープで開封不可で、ビニール袋は自分で開封しましたし、どういうことか全く不明です(>_<)


説明書では先に胴体組立てでD2-48がでてくるので、そこで気付いたのですが、コレは胸部パーツをハメル受けパーツなので、結構重要です。D1-5はもっと重要な頭部のカメラ部分です(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

グレイズは2個目で1個目はデフォルメしたので運良くD1-5は未使用で残っているので、助かりましたが、D2-48は残っていません。
バンダイに問い合わせようかと考えたのですが、上画像のランナー状態では、どう見ても普通に切り取ったでしょ?と言われるのが目に見えてます。

D2-48は比較的単純な形状なので、おゆまる君で複製してみるつもりです。

久しぶりに大き目のショックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿