MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年11月23日水曜日

欠品?パーツ複製

グレイズリッターの欠品パーツを複製してみました。
白い塊がおゆまるでパーツを型取りして、瞬着+ベビーパウダーで固めたものです。 
上は実際にパーツを組み込んだ状態で問題なく使えました\(^o^)/

自分は2個目のグレイズで余剰パーツがあったので、これで事無きを得ましたが、買ってきたガンプラのパーツに欠品があったら、造ることも出来ないし、どうやって欠品を証明すればイイのか皆目見当が付きません(>_<)

しかし!上の画像で組んだところを良く見たら、なんと!こんなことに!

パーツを切り出しただけなのに、瞬着が付いたのような痕が(>_<)
コレは特に問題ではないのですが、非常にモヤモヤした気分です。

まぁ、明日からは気分を変えてバルバトスに集中したいと思います!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿