MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年11月19日土曜日

バルバトスちょっと変更

バルバトスの加工は昨日完了したのですが、なんとなく素立ち状態が気に入らず色々ポーズを変えて見ていたのですが、どうも首が長い?前後位置が前過ぎる?と思い首からバラシテ自分の気に入る位置を探したところ首パーツを前後回転させると調度イイ感じになりました!(^^)!
画像では”何か変わったの?”という感じにしか見えませんが(T_T)
よく見ると同じ首位置でよりアゴ引きが出来るようになってます。襟パーツ(白)先端部のアゴ位置を見ていただけると少しわかるかなと思います。

この微妙な違いが自分的に”キタキタ”\(^o^)/という感覚にさせてくれます。
完全な自己満足です(ーー;)

あと、肩フレーム内にちょっとフレーム追加しました。
コレでほんとに加工終了したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿