MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2015年12月5日土曜日

SDデスティニーのHGミキシング

2009年に一旦完成したSDデスティニーを再改修することにしました。
以前はフェイスだけイジッて簡単に完成させたのですが、
最近SDとHGの2個イチ改修にハマってしまい、
デスティニーもフェイスをもう少し修正して2個イチ仕様にするつもりです。
先日、SDフリーダムの画像をアップしましたが、SDデスティニーを優先させるつもりです。

























上画像は以前フェイス改修したSDデスティニーです。



こちらがHGとの2個イチ途中画像です。
右腕がHGを短縮しているのですが、
ほんとに微妙な違いしかないんですよね。
フェイスも、もう少し手を加える予定です。

SDバンシィの塗装の方も、もう少しで終わりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿