MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2015年12月31日木曜日

2015総括

今年一年の総括をしてみたいと思います。
2015年はチャントひとつのことを終わらせる意識が強くなった年で有ります。
仕事の中の変化がキッカケと思いますが、その一番の収穫はガンプラを4体も完成させた事。
いままで数十体のガンプラを購入していますが、一年で複数完成に至ったことはありませんでした。※当然仕事面でもその成果は出ています。と思っています。

仕事面は年初は新たな技術を調査したが、業務には繋がらなかった一年。
4月頃~2ヶ月程度充電期間があったのが幸いし、ピンチヒッター業務から、立て続けに年末まで緊急対応が続いた、緊急性が高く、一筋縄ではいかない状況が多かったが、一つ一つ落ち着いて対応できたことが収穫だった。
プライベートでは良くも無く、悪くもなく、しかしながら安定したここ数年の中では穏やかな一年だった。
ipad Air2、一眼レフが大きな買い物だった、カメラについては新たな勉強の一つとして今後も使い続けていくつもり。また、仕事からの流れではあるが、動画作成にも興味がありこちらも少しづつ勉強できればと思っている。
唯一、仕事、プラーベートの足を引っ張る存在が組合関係の仕事だった。
非論理的で、ムラ社会的な発想、対応が我慢できないが、後9ヶ月間は我慢して過ごす?
来年も今年立て続けに入ってきた業務の刈り取りが残っているのでしっかり結果を出せるよう気を引き締めて取り組んでいきましょう。それから業務でのアシスタントが新たに加わったのでちゃんと気を配ってお互いに支えあう関係になれればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿