MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2023年2月13日月曜日

RGゴッドガンダム作製その7

 さてRGゴッドガンダム、いよいよ頭部の作製です。

頭部もかなり細かい分割でパーツが多いです。
思いの外小さなのでハンドリングし辛いですね。
あとは組み立てるだけです。
カメラアイの部分だけデカールシールを貼ってますが、デカールシールは反射し辛いのでどうなるか心配です。
マスクを着けて
サイドカバーを被せて、この時点ではまだイケメンではありませんね。
ヒサシを付けると一気にイケメンになりました。
ボディフレームに頭部を付けてみると非常にバランスの良いスタイルになります。
もっと頭部が小さいバランスかと思いましたが、しっかり計算された大きさという事なのですね。

思った以上に上を向くことができますね。
下側にはボール軸で異常に曲がりますが。。。
構造上当然のごとく、下を向くと首パーツがせりあがってフレーム内部が丸見えになってしまいます。
やはり、ここまでやる必要あるのか?という印象です。








0 件のコメント:

コメントを投稿