MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2023年2月6日月曜日

RGゴッドガンダム作製その1

 本日からRGで発売されているゴッドガンダムを作製していきます。

2022年8月に発売されたキットですが、半年程経ち、繰り返し再販されてやっと購入する事が出来たので記事にしていきます。


1回目はランナー紹介です。
ランナーAは色プラでクリアパーツやゴッドフィンガーが含まれています。
ランナーBはRGの売りであるMSジョイントです。
左右の腕フレームになります。
ランナーCはフレームの可動パーツになります。
ランナーDは2枚で手脚のフレームパーツです。
ランナーE1,2は外装パーツ白ですね。
ランナーFも1、2の2枚でこちらはグレーの外装パーツになります。
ランナーG1は赤の外装パーツです。

ランナーG2も外装でこちらはイエローパーツです。

SB-16パーツはクリアパーツでゴッドスラッシュの刀部分になります。
最後のパーツは日輪エフェクトになります。
パーツの袋に謎のテープが貼ってあり、手書きの12がありました。。。
パーツ請求に回るモノだったとかでしょうかね?
そしてもう一つRGのマーキングシールが付属します。
塗装するならガンダムデカールが欲しいとこですね。

次回から作製に入ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿