MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2019年6月11日火曜日

motoGP18

さて今日はゲームを買ってきました。
PS4用motoGP18です。
18ということで、収録されているのは当然2018年版motoGPのデータになってます。
先日6月6日に2019年版が発売という情報があったのですが、日本版は発売未定とのことだったので仕方なく2018年版を購入したわけです。

最近、手持ちのゲームに飽きてきた何かないかと探していたところmotoGPがかなり難しいとの評判を見つけ、興味が沸いて購入しました。

調べたところ昔PS2の頃はナムコから発売されていたmotoGPとは別の最近はイタリアのmilestoneという会社でつくられているらしいです。

また、最近よく聴くesportsという種目も開催されているようで今後の展開も楽しみなゲームです。
2017年からmotoGP運営も絡んでかなり大々的に展開しているようで、将来はmotoGPライダーに加えesportsのプレーヤーもホンダやヤマハ等のファクトリーチームと契約し一緒に世界を転戦してesportsイベントと本物のレースイベントを同時に開催していくことも視野にいれているという記事もありました。

さすがにゲームは家族が寝静まった後にしか出来ないので、深夜になったら楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿