MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2019年6月6日木曜日

HGCEデスティニー脚部の改修

デスティニーの右半身だけ先行でディテールアップを進めていますが、今日は脚部のヒザから下の部分をイジりました。

ヒザの黒いパーツは少し出っ張りが少ないと感じたので、お手軽に表面にプラ板を貼って大型化しました。

続いてクツ部分の形状を変更しました。
いつもガンプラのキットはつま先が短い、もしくはボテっとした印象を受けるのでデスティニーもつま先を延長しました。
延長して先端の面積が小さくならない様、サイド部のラインも調整してます。
それから今回はカカトの形状も変更、本当はキットのままが正解なのですが、プロポーションの良いHGCEデスティニーには似合わないと感じたので、ハイヒールっぽいストフリ風の形状にしました。

今の所、カッコイイ素の良い所は活きているので、このままディテールアップ&少変更していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿