MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年10月4日木曜日

横道入りました(~_~;)

ジェガンが完成し次はシャアザクと思いヤスリがけをいていたのですが、どうも続きません(~_~;)
どうもヤル気が出てこないです(ーー;)

そういう時は、そう!違うキットで気を紛らわせることです!(^^)!

こういう場合、出来るだけサクッと出来る、素でカッコいいキットがベターです。

最新キットのムーンガンダムもイイですが、イマイチ顔が気に入りません(~_~;)

またまた顔で選ぶことに、そして選んだのはHG Zガンダムです!(^^)!
Zガンダムはいくつか発売されていますが、どれを選んでもハンサムなZフェイスが付いてきます。

Z系なのでまたスプリッター迷彩にしようかと思いながら、少し組んでみました。
このキットは面長タイプのイケメンのようです。
ちょっとアゴを削って小顔にしようかと考えています(*^_^*)

が、ココで問題が!エリが狭っ!狭すぎて正面を向くと顔が全く回りません。
エリの加工はやったことが有りませんがココは加工が必要かと思います。

全体のフォルムを見ながらちょこちょこイジっていきます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿