MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年10月7日日曜日

HG Zガンダム修正中

先日胴体まで組んだZガンダムですが、仮組に結構時間がかかってます(~_~;)

今回ヤスリがけしながらの仮組なので時間がかかるのですが、パーツ点数も思ったより多い気がします。

本体は大体組終わって修正が必要なのは先日公開した胴体部分くらいです。
で、少し修正したのがコチラです。

・マスクの下部を削って小顔にしてフェイスのモールドを彫り直し
・頭部サイドダクト外側に分割線追加
・エリを幅増ししてから内側を削って横向きの可動範囲を拡大
・丸くてダルイ胸部の突起形状を造り直し

まだ加工した部分は修正が必要ですが、自分ではイイ感じだと思います!(^^)!

後は合わせ目消しと後ハメ加工が必要です。
ディテールは、少しだけスジ彫り追加を考えてます(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿