MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年3月29日水曜日

HGバルバトスルプスレクスのディテール追加

昨日のサフで際立った追加ディテールを画像に収めたので、紹介します!(^^)!

上から順番にいきます。

・角とエリ、胸天板、肩アーマーにスジ彫り
・胸部の2枚フィンと脇装甲前部、脇の白いパーツにプラ板を貼って、尖らせてます。

・前腕に少しスジ彫りを追加

・腰パーツはスジ彫り追加と角部にプラ板を貼り、尖らせてます。

・カカトの先端は延長して尖らせ、肉抜き?部はディテール入れたプラ板でフタしてます。
・爪の部分は上方向に延長して、段をつけました。
・クツの両サイドはFMルプスを参考にプラ板でディテール追加。

サフで判らない部分で、画像にすると見えてくる修正箇所が見つかり、修正には、更に時間が掛かりそうです(T_T)

2 件のコメント:

  1. 相互リンクのお願い

    はじめまして、「ガンプラ公国」を運営している無重力の騎士です。

    突然ではありますが相互リンクのお願いに参りました。


    当サイトはガンプラの製作記の記事をメインに週に4回の更新をしているブログです。
    まだ開設して半年と歴史の浅いブログですが、これからもコツコツと続けていく予定です。

    もしよろしければ相互リンクをお願いします。

    貴サイトのリンクはサイドバーのリンクに設置させていただきました。

    サイト名:ガンプラ公国
    http://gunplablog0g.blog.fc2.com/

    ご検討、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. oz3boxさん

    無重力の騎士です。

    相互リンクありがとうございました。

    これからよろしくお願いします(^-^)

    返信削除