MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年3月13日月曜日

ルプスレクスのフォルム微調整

ココの所、辟邪のサフチェックを繰り返しています。
何回チェックしても、毎回ダメな所が見つかり、やり直し(>_<)、大分飽きてきてます(T_T)

と、同時にルプスレクスをチョイチョイいじって気を紛らわせてます(~_~;)

このところは、尖らせられそうな部分にプラ板を貼って延長してました(*^_^*)
今の所、胴体メインですが、カカト足の爪も少しやってあります。

全体の印象は、あまり変わりませんが、こんな感じになってます。
多分、自分にしか判らない程度ですね(ーー;)
この後、腕もドコか尖らせたら、スジ彫りモールド追加工程に移りたいです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿