MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年3月5日日曜日

辟邪進捗

辟邪の本体は、ほぼ加工部分が終わりました!(^^)!
前回左半身だけだったので、全身画像はコチラになります。
変化があまり無いですが(ーー;)


加工しただけなので、これから表面処理していきます。

それから、今回、辟邪は武蔵坊弁慶をモチーフとしていますので、弁慶と言えば七つ道具です。
辟邪と一緒にMSオプションセット8も購入してあるのですが、七つ道具にはたりませんので、別にMSオプションセット3を追加で買ってきました(*^_^*)

更に、バルバトス・ルプス・レクスまで買ってしまいました(~_~;)

で、七つ道具に選んだのはコチラです。

1.バヨネットライフル(標準装備品)
2.グシオンアックス(MS3)
3.ハルバート(MS3)
4.グシオンチョーッパー(MS3)
5.ショートバレルキャノン(MS7)
6.アサルトナイフ(MS7)
7.ピッケル(MS8)

一応、接続ジョイントで辟邪に、背負わせることが出来そうなモノを選んでいますが、取り付け方法は、未検討なので、今後、変更の可能性アリです(-_-;)

ルプス・レクスも気になっていますので、いろいろ手を付けてしまいそうですが、完成目指してちょこちょこ進めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿