MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年7月30日土曜日

SDガンダムver.ka風への道-2

いろんな所からパーツを持ってきて一通りの構成を詰め込んだところです。
頭部はクマドリとツインアイ変更して、頭部の付け位置を変更したので大分イイ感じになってきてます。

バランス的に、まだ脚部の短縮が足りないのですが、股関節基部を上に移動するチカラ技を使いました。

限界まで短縮した状態なので、何か良い方法が見つからなければ、このバランスでいくしかないかなと思っています。
後は短縮した各部パーツの整形とサイドアーマーなどver.kaの形状に合わせる加工と後ハメ加工が必要ですが、焦らずジックリいきたいと思います。

それから昨日モデラーズギャラリーのランキングで2位になってたのですが、先ほどまた見てみたら、なんと!週間ランキングと話題の作品で1位になってました。有難うございました。
何かで1位になるなんて運動会以来、記憶に無い気がします\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿