MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年7月14日木曜日

SD FAガンダムTB版への道-2

FAガンダムTB版素組
BB戦士ガンダムの顔の改造を先にする予定でしたが、ネットでTB版ガンダムのレビューを見ていたら作りたくなって、組み立ててしまいました。まぁ順番は同どうでもイイので問題ないですが。

ガンダム本体は可動範囲も広く、パーツ分けもキッチリ色別に分かれたパーツ構成で、作りやすいキットでサクサク組めました。しかし武器も含めるとボリュームが多いのでそれなりに時間はかかりました。。。。。
いつものことですが、素組の状態でカッコいいです。劇中(コミック版)のイメージにピッタリな感じに仕上がってますね。
ただ、腰のリアアーマーがHG準拠で固定なので股関節で反る事が殆ど出来ません。これは許容範囲内かな。

 このキットもマーキングシールがガッツリ付属、スタンドもあり、素組で十分カッコいい仕上げとなるのお買い得キットですね。

以前コミックは1~3巻まで読んだところで止めてましたが、4~7巻まで購入してきました。
これから読み返してイメージを膨らませようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿