MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年7月23日日曜日

SDバンシィDM塗装完了!(^^)!

SDバンシィ・ノルンデカールは貼り後、トップコートも終わりました!(^^)!

今回デカールをMG準拠で貼ったので、枚数が多くなり大変でした、が、今回デカールは白だと主張し過ぎると思い、控え目を狙ってグレーにしたところ、思った以上に控え目過ぎてトップコート後は良く見ないと判らないレベルになってしまいました(T_T)

只今、撮影中で整理できたらまた、ギャラリーで公開します。

先行で2015年に造ったバンシィ・ノルンのユニコーンモードとの2ショットを公開いたします。

ユニコーンモーフォは頭部、胴体、肩がSDパーツです。デストロイモードは頭部のみSDパーツです。
2年前から自分の技術があまり進歩していないのが浮き彫りですが、両方共、フェイスとバランスは気に入ってます!(^^)!

今回、結局出番が無かったSDEXのバンシィとも2ショット撮りましたので、公開します。
当初はSDEXのハンサムフェイスを使う予定でしたが、結局SDフェイスを小改造して採用しました。お気に入りの顔になったので、結局は良い判断だったと思ってます!(^^)!

画像が整理できたら、お知らせしますので、また、お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿