MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年4月16日日曜日

SD BD2号機フェイス改造

SDブルーデスティニーのフェイス改造です。
昨日の画像も既に改造中でしたが、今回は改造前後で比較してみます。
一体化しているマスクを切り取り、クマドリをプラ板で追加、アンテナ基部も厚さ増ししました!(^^)!
元のフェイスもカッコイイのですが、さすがにSD感満載で平面的過ぎると思ったので、手を加えました。
これて少し、立体感が出たかな?と思ってます(*^_^*)

HGの胴体部分を組んだので、合わせてみました。
なかなか良いバランスでカッコイイ\(^o^)/と満足してます。
今後はアチコチ切り刻みのチカラ技作業が続く予定です(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿