MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年1月5日木曜日

メカトロウィーゴ再

前々から狙っていたバレンティーノ・ロッシ第二弾を昨日注文しました!(^^)!
昨年造った時と同じにV・ロッシs選手のヘルメット&デカールとそのとき乗っていたレーサーのデカールです(*^_^*)
そしてレーサーの変わりになるメカトロウィーゴを買って来ました。

画像右に写っているのはウェザリングマスターのBセットです。
昨日の続きでクローントルーパーのウェザリング用に欲しくなり合わせて買ってきました(*^_^*)
ウェザリングマスターの種類が多くてどれがいいのか売り場で迷ってしまいました(ーー;)
結局Bセットにしましたが、帰ってからネットでスターウォーズ系の汚しをBセットでやっている人を見つけてホッと一安心しました。事前調査不足でした

早速チョットやってみました。
コチラは背中側のパーツです。が!スミ入れしていない!ということで、まづはスミ入れです(~_~;)
チョット試しにポンポンポンとやってみたのですが、チョット微妙な感触でした(~_~;)上のパーツは白塗装済みなのですが、ウェザリングマスターの食いつきがイマイチでスグに取れてしまいます。
なのでクローントルーパーはスミ入れ⇒つや消しコート⇒ウェザリング⇒トップコートな感じでいこうと思います。先が長そうです(ーー;)

アチコチ手を出してどういう順番で完成するかわかりませんが、1月中に1個は完成させたいと思います(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿