MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年1月12日木曜日

ロッシ ヘルメット2号作製中

メカトロウィーゴVR2号となるドゥカティ GP11仕様に合わせるロッシくんのヘルメットを作製中です!(^^)!
ヘルメットは2012年仕様です。デカールは完璧なのですが、デカールを貼るのが非常に難しかったです(T_T)といか結構失敗してます(ーー;)一応リタッチしてみたのですが。。。。。
前回と違い伸びが少ない?カラーリングの違いでデカールの分割形状が違うからなのか?まぁ結局のところスキル不足でしょうね(T_T)

それでもロッシはロッシです(^o^)/
まだ途中ですが、画像を載せておきます。
左側が2号で2012年のドゥカティ時代にバレンティーノ・ロッシが使用していたヘルメットです。
右側は前回のロッシ ヘルメットで2016年のモビスターヤマハのチーム時に使用したヘルメット
両方とも研ぎ出しする為にクリアを厚塗りしてるところです。まだ2,3回上塗りが必要な感じです(ーー;)

どちらもデカールデザインは完璧なので仕上がればカッコイイ!!\(^o^)/

ウィーゴくんの合わせ目消しが終わったので、そろそろウィーゴくんの塗装も始めていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿