MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年9月12日月曜日

SDインパルス改修 -09

今回ノワールシルエットという予定で改造するつもりでストライカー部分のみ移植の予定でしたが、当初ルナ・マリアカラーに仕上げるつもりで再開していたのを思い出しました。

なので設定をシルエット換装型ではなく、ルナ・マリア専用インパルスということにして、ノワール・インパルスガンダムとして各部をノワール寄りにする事にしました。

で、最初にフォールディングレイザー(HGCEには付属していない)が入っているサイドアーマーにノワールのビームライフルショーティーをつけることにしました。

インパルスのサイドアーマーを切断してノワールのサイドアーマーを被せる形で接続してます。
アチコチ切り貼りしている所がそのままになっているので、痛々しい感じがしますが(+_+)

全体で見るとこんな感じです。
印象は大きく変わりませんが、まぁまぁイイ感じですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿