MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年6月1日水曜日

SD+HGリゼル完成

リゼルの撮影・修正が終わりましたのでアップします。宜しければ御覧ください。

いつも撮るお気に入りの角度をからです。

スプリッター塗装はバックパックと胸部、外側フクラハギ、後はシールドなります。

では、引き続きアクションポーズを御覧ください。







2機目のリディ少尉搭乗機デルタプラスと合わせて撮影してみました。


更にリディ少尉3機目の搭乗機バンシィ・ノルン(UM)も一緒に撮影しました。

これで、リディ少尉が搭乗した3機がコンプリートしました。(偶然でしたが。。。。。)

MGにも投稿済です。
した画像クリックでSD+HGリゼルのページに飛びますので、宜しければ投票お願いします。
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=33043
 

最後まで、御覧頂有難うございます。
SD+HGリゼル、これにて終了になります。

次回作はゼータプラスを予定していますが、まだ迷っています。
明日は出張なので帰りにヨドバシカメラに寄っていろいろ物色して決めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿