MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年6月23日木曜日

シナンジュ改修-1

シナンジュの接続部は少し緩い感じが残ってますが、アゴ引きとS字立ちは形になったので、可動範囲の拡大に着手してます。
ネットを見ていると「デザインナイフ1本で膝可動拡大」というブログを見つけました。何年も前の記事ですので周知の情報かもしれませんが、簡単に出来るうってつけの方法だったのでマネしました。
結果はコチラです。
 
見ての通り効果絶大ですね。
 
次は脚付根接続をMGの肩関節換装を考えています。ただ、何のMGパーツを選ぶか迷ってます。
手持ちが少ないので、それほど選択肢は無いのですが、失敗できないので、慎重に選びたいと思います。
 
シナンジュのフェイスですが、ヒサシでカメラユニットがほぼ見えません。フェイスだけ見ればユニコーンガンダムかと思うほどですね。

 
ココもネットでは少し形状変更するのがデフォルトのようですが、加減が難しいですね。。。。。
ここも慎重に進めたいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿