MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年4月22日金曜日

SDデルタカイ頭部改修-2

デルタカイの頭部改修を少しずつ進めてます。

カメラアイの形状が決まって中々男前になったので、アンテナ整形して一段落と思ったのですが、複製したνガンダムのアンテナ整形で失敗、プラ板で新規に作成しました。
アンテナ形状出しが思いの他難しく、しかも左右同じ様にするのは大変です。
なんとかそれらしく見えるところで妥協しまして、もう一度裏打ちすれば終わりです。


あとは胸部に貼るプラ板の形状出しと、胴体と胸部の接続調整をしました。
アンテナ裏打ち、胸部プラ板貼り付けと、フクラハギ部で切断したパーツを短縮して再度接着すれば形状出しが完了です。
その後ディテールアップするつもりですが、まだまだ先は長そうです。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿