MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年4月10日日曜日

SDデルタカイ頭部改修-1

SDデルタプラスの頭部をデルタカイになるようイジリ倒しました。

現在の様子はコチラです。
左がデルタカイに改造した頭部です。右はデルタプラスのフェイス部プチ改修品です。
ガンダム顔のデルタカイに大分近いイメージにはなってきたと思います。
アンテナはSDνガンダムのモノを複製して加工しました。
もう少し調整してサフを吹かないと判りズライですね。

昨日デルタカイのパーツをつけたデルタプラスに頭部も付けてみました。
やはり、デルタプラスの頭部より、アンテナ付きのデルタカイの方が更にしっくり来ますね。
角度を変えてもう一枚。
アウトラインはこれで十分かという気分です。
頭部を調整しながら、ちゃんと仕上げつつ、ボディは前回同様に再作製していきます。
とはいえ、頭部だけで相当時間が掛かりそうですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿