MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年1月24日日曜日

短縮化バランス完了

昨日片側の腕、脚を短縮した画像をアップしましたが、本日両手とボディを合わせてバランスを調整しました。
ランドセルも付けられるようにして、HGのセブンソードをフル装備ましたので、本日は全体画像を数点と改修箇所を載せておきます。

SD+HGのバランス調整後画像です。

正面から(首の向きが。。。。)

斜め①

斜め②

チョイ上からのお気に入りショットです。

ココからは改修ポイントです。




ネットで参考にした作品はもっとバランスが良かったですが、意外にSDっぽさがで出る気がするので、バランスはこれでOKと思っています。

ボディの接続(今は乗ってるだけ)をしっかりやれば、あとは面の整形です。
ランドセルの接続位置も、もうチョイ変えるかも知れません。

今回、フェイスが思いのほか簡単に自分好みになったので、このまま完成まで進めそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿