MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2019年9月25日水曜日

apple watch用ケース

apple watchを購入後、毎日していますが、一番最初に気になったのがケースのキズです。

キズが付いたという訳ではありませんが、常時腕に付けているので、ふとしたにコツんと机や柱、イス等にapple watchが当たります。

suicaを使う時もタッチするわけではないのですが、タッチパネルに近づけるとapple watchの角の部分がコツっと当たってしまいます。

そこで、コチラを購入してみました。
misxiというメーカーのケースカバーでamazonで¥899で2枚入っている品です。

この製品、ブラック、シルバー、ピンクゴールドがあり、2枚入りで片方はクリアなので、元々クリアを探していたところなのでクリアとブラックの組み合わせにしました。

TPU製で全面を覆うタイプになりますが、かなり薄く付けても全く気にならないカバーです。

クリアを本体に着けると
アルミ表面に光沢感が加わりまた違った雰囲気になります。

ブラックを着けるとこんな感じです。
一応メッキなのですが、ビニール感が強いです。

ちゃんとバンドを着けた状態がコチラになります。
ディスプレイ部分に光の滲みのような反射が見えてますが、ディスプレイに接触する面は張り付き防止のエンボス加工がされていて、ディスプレイ張り付き滲みではありません。
また、実際には気になりません。

どちらのカバーもカバー無しとは雰囲気が変わって中々イイ感じで価格以上の満足感があります。

これで普通の腕時計のようにストレスなく装着することが出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿