MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2019年9月23日月曜日

apple watch買いました。

9月は新型iphoneを含むapple新製品の発売月であります。
自分もapple製品をいくつか持っているので気になっていて、中でも前から気になっていたのはapple watchです。

apple watchは9月で5代目になり、どんな風に変わるのか?と思っていたのですが、常時点灯がメインのマイナーアップデートでした。
このタイミングで旧シリーズが安くなったりしないかと情報を探したところシリーズ3が2万円台まで下がったとの情報はあり、少し購入意欲が湧いてシリーズ3の仕様をついでに調べてみました。
するとシリーズ1~3とシリーズ4,5では画面サイズが別物ということで、やはり安いなりの理由がわかりました。
また、動作速度もシリーズ4からやっとストレスフリーになったとの情報もあり、シリーズ3に魅力を感じなくなってしまい、ならばシリーズ4はどうか?と価格を調べました。

すると安くはなっているものの、約5千値引きで40㎜ケース4万~、44㎜ケース4万3千~と正直、型落ちでこの価格は微妙な感じです。

そんな時我が家の奥さんからお誕生日は何か買うの?という優しいお言葉を頂き。
誕生日プレゼントとしてシリーズ4の購入を決めました。

いつものヨドバシカメラで購入したのですが、アルミシルバーケース44㎜は在庫が無く、バンドがNike+のスポーツホワイトループの一択でした。
まぁ、バンドは後で変えられるのでケース優先で良いかと思います。

Nike+の箱は黒いんですね。

中身はコチラです。
バンドはかなりカジュアルですが、思ったよりイイ感じの色合いで暫くはこのままで使えそうです。

実際腕に着けるとこんな感じです。
手首は細い方ですが、コレくらいが丁度イイかなと思います。

当分楽しめそうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿