MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年2月4日土曜日

メカトロウィーゴVR46第3弾

久振りのブログ更新になってしまいました(~_~;)
ウィーゴ関連が続いてますが、またウィーゴです。
VR46の第3弾となるコチラ
2006のmotoGPでバレンティーノ・ロッシ選手が乗っていたキャメルヤマハM1のカラーリングです\(^o^)/
既に黄色部は塗装してます。
一緒に写っているカウリングは今回使うのと同じデカールを使用して、数年前造ったキャメルヤマハM1のカウリングです。
スクリーンの磨きに失敗して曇ってしまったので完成していない状態です。

いつもデフォルメロッシフィギュアをセットにしてますが、元の少年フィギュアと並べてみました。
顔とヘルメットの大きさが違いすぎて、少年フィギュアの面影は全く無くなってます(ーー;)

前回までは、K'S WORKSHOPからヘルメットとデカールを調達するのですが、今回は昔かったコチラのフィギュアがあるので、フィギュアの首をギロチンして使う予定です。
勿体無いですが、箱で飾ってても勿体無いのは同じかなと思い決断しました。

ウィーゴトルーパーよりこっちが先に完成しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿