MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年2月19日日曜日

ヴィダール撮影完了

クリア部分の研ぎ出しをしたヴィダールの撮影が完了しました!(^^)!

初のガンプラ研ぎ出しですが、ウィーゴやバイクモデルと違いエッジが多いのでチョット気を抜くとスグに下地が出てしまい、リタッチの嵐となりました(T_T)

何とか撮影を終え、これから画像加工・修正です。
週明けギャラリーにアップ予定です。


撮影の合間に買い物のお供でヨドバシカメラに行ったので、物資購入しました。
次のガンプラ予定のHG辟邪と、それに合わせるMSオプションセット8です。
あとコーションデカール(白)ですね!(^^)!
辟邪は武蔵棒弁慶をイメージした感じで進めるつもりで、チョット長めの刃物系を持たせようとMSオプションセット8をチョイスしました。バルバトスのメイスがイイかと思っていますので、使わない可能性もありますが(~_~;)
まぁ追々決めていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿