MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年8月4日木曜日

SDガンダムver.ka風への道-7

 なぜか気分的になかなか脚部短縮の整形に手が出せない中、今度は胸部ダクトの形状を変更しました。

 いろいろな箇所をver.kaに合わせ形状変更しているのですが、どうもジム感が消えないと感じていました。しかし、やっと原因がわかりました。

胸部ダクトが細長くツリ目のジム特有の形状だったため、バランスが悪くガンダムっぽさが中途半端だったのです。

内部フィンの角度とダクト外枠を新作して合わせてみました。また、ダクトに合わせ胸板の厚くしてます。ココまでやって、やっとイイ感じになったと思います。
これで一安心です。

チョットづつ色んな所が中途半端な改修状態ですが、全体像はこんな感じです。

次はRGのバズーカを腰に取り付けるコトが出来る様、ココもRGから取り付け基部を移植する予定です。上手くいきます様に(ー_ー)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿