MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2023年6月2日金曜日

フィギュアライズスタンダード 仮面ライダーウィザード組立て 4

 ウィザードの4回目は腕の組立てになります。

パーツ構成は至って普通ですね。

前腕パーツには合わせ目が出ますが、肘関節パーツに切り込みを入れれば、簡単に後ハメ出来るので問題無しです。

指輪はシールで再現になり、裏のリングまでシールが付いてます。
遠目に見ても残念ながら、流石に指輪の再現度はかなり低いです。
指輪は部分塗装しないとダメですね。

今回のキットで1番良かった部分があります。
肩アーマの取り付けヒンジ部が見えない処理です。
ヒンジ部があるパーツの上から黒のパーツが被ることでヒンジが見えなくなります。
他のキットではパーツ形状や構成で出来なかったのでしょうがウィザードではキッチリ処理されているのが嬉しいですね。
ボディに合わせるとイイ雰囲気になります。
次回は頭部を組立てるのが楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿