MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2019年1月13日日曜日

RGフルアーマーユニコーン届きました(*^_^*)

早いもので2019年もあっという間に1月中旬です。

模型もいろいろ中途半端ですが新年の一発目を入手しました(*^_^*)
RGフルアーマーユニコーンです

実はMGのフルアーマーユニコーンもあるのですが、まだ完成していない状況で、他にも多々途中状態のキットもある中でのRGです。。。(~_~;)

実は購入したRGユニコーンはこれで6体目になります。
3体は完成品でギャラリーにありますので、良かったら御覧ください。
他に未作製のユニコーンとバンシィが1体づつ残っていますが、今回フルアーマーユニコーンを購入してしまいました(~_~;)

RGフルアーマーユニコーンが発売された時からフルアーマーバンシィにしたいと思っていたので、今回その方向で作製していこうと思ってます。


以前無理矢理HGのフルアーマー装備をRGに合わせたユニコーンを作製しましたが、RG純正のフルアーマー装備を使えるのでキレイに仕上がると思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿