MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年11月11日土曜日

ちょっと気分転換

陸戦型ガンダムは、スタイルが今一歩というところで、少し煮詰まった感じで進みません(ーー;)
こういう時は少し時間を置いた方がイイと思い目先を変えてみました。

ネットでRGストライクガンダムのすごくスタイリッシュな改造作例を見つけました(*^_^*)
早速RGを購入しようかと思ったのですが、ふと考えたところ、確かMGストライクフリーダムの未開封がある事を思い出し探してみました。
ありました!!!(^^)!

このキットは発売当時にネット注文して買ったのですが、ショップの手違いで4つ同じキットが手元に届いたモノです。
一つは自分で組んだのですが、2つを友人に進呈し1つが残っていたというお得なキットです。

そのネットショップは低価格で品揃えも十分なとてもお気に入りなショップだったのですが、潰れてしまい、大変残念に思ったのを思い出しました。

さて息抜きにこのストライスフリーダムを少しイジっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿