MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年10月21日金曜日

SDグリムゲルデ ギャラリーアップしました。

SDグリムゲルデが完成、ギャラリーにアップしました。
名前は[デフォルメ-グリムゲルデ_GLINT/煌]にしました。
この名前はブログ仲間のpecoさんからヒントを頂き決めました。※pecoさん有難うございました。
以下画像クリックでギャラリーに飛びますので、宜しければ御覧ください。
http://oz3box.ikidane.com/D-グリムゲルデ・グリント.html
 
今回は初めてのチッピング塗装でしたが、楽しく作業することができ、また挑戦したいと思ってます。
モデラーズギャラリーにも投稿予定ですので、そちらも宜しければ、そちらもよろしくお願いします。
 
コレにてSDグリムゲルデ最終回になります。
 

2 件のコメント:

  1. oz3boxさん、こんばんは!!

    グリムゲルデ・グリント、ギャラリーの方で拝見させていただきました。いやぁ、もうただただカッコいいとため息が漏れました( *´艸`) パネルラインの入れ方がACのメカニカルな感をとてもよく表現されていて、かつチッピングが素晴らしいです(∩´∀`)∩見事にホワイトグリントを表現されていると思います。 僕は白の塗装が苦手なのですが、白が綺麗に発色していて尊敬します。MGのほうでも拝見できるのを楽しみにしています(^^)/ 

    返信削除
    返信
    1. pecoさん こんばんは!(^^)!
      ギャラリー見ていただいて有難うございます(*^_^*)
      自分的にはカナリ良い感じと思っていましたが、pecoさんにAC感が出ていると言って頂けて本当にホッとしました。気に入って頂けたら嬉しいです。
      MGの方にギャラリーと少し違う画像もありますので、後で見てやってください。
      pecoさんのアスタロトオリジンの製作過程もまた参考にさせて頂こうと狙っていますので、頑張ってください。

      削除